ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

スポンサードリンク


生配信やプレイ動画を
いろいろと見ていたら、
『がんばれゴエモン外伝
きえた黄金キセル』

を やってみたくなったので、
3DSのバーチャルコンソール
ダウンロードして、
遊んでみることにしました。


『きえた黄金キセル』については
初見プレイになります。


まだ、開始1時間くらいの所ですが、
経験値やお金を稼ぎながら、
イベントをこなして
次の場所へ進めていくというスタイルで
昔ながらのRPGといった
感じがしました。


ここまで進めてみて、
戦闘時のテンポの遅さと
ダンジョンの広さが気になったかな?(
最初のダンジョンでも
 めちゃめちゃ広いのです。



無事、クリアーできたら
また ゲーム記事にしたいと思います。


VC きえた黄金キセル

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6619-ab696065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック