ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


攻略チャートのみ必要という方向けです。
攻略チャートは 他の攻略サイトなども
 参考にさせて頂いております。
ゲーム攻略の質問などは
 私も分かりませんので お答えできません。


岬の廃村
(到着地点からすぐ北)

 滅びている。

 村の北にある井戸を調べると
 かすみ一族のいる
 エリアにワープする。



コタンの村
(岬の廃村から南西に進むと
 橋があり、そこを渡ってから
 北へ進む)

 情報収集と休憩ポイント。



カムイ遺跡
(コタンの村の北西)

 地下牢へ行き、
 牢番(牢番)と戦闘。

 牢屋の奥で
 長老と飛影と会話。

 飛影は 死ぬのであった。



東の洞窟
(カムイ遺跡の東の橋を渡り
 遥か東の先)

 地下三階 奥にある
 隠し部屋にいる 玄三と会話。

 黄晶輪 を入手する。

 狂舞(きょうぶ)と戦闘。

 自動的に かすみ砦へ。

スポンサード リンク


剣山
(土佐の村 東にある
 橋を渡ってから
 北東方面にある山)

 地下へと下る階段がいくつかあり、
 左上、左下、右側の階段を
 下った先のそれぞれで、
 守慶法師 と戦闘。

 それぞれの宝箱から
 戦鬼のなぎなた、戦鬼の双杖、
 戦鬼のさすまた を入手する。

 少し上側に進んだ先にある
 階段を下る。

 少し進むと 死狂舞が現れる。

 死狂舞(しきょうぶ)と戦闘。
弁慶は時折
 攻撃に参加してくれる。

 弁慶 が仲間になる。

 自動的に 土佐の村へ。



カムイ遺跡
 
 左側の扉を調べると
 弁慶が ぶち破る。

 地下へと下り、先へ進む。
道中の宝箱には
 協力な武器や防具などが入っていて
 地下四階の南東の宝箱には
 イザナギの剣
 鬼神の兜などが入っている。

 地下六階・玉座の間にて
 呪魂(じゅごん)と戦闘。

 自動的に 緒方義之の屋敷へ。

 鳴沙 が仲間になる。

 中国大陸へ。


つづく

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6613-c68a82cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック