ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

スポンサードリンク


攻略チャートのみ必要という方向けです。
攻略チャートは 他の攻略サイトなども
 参考にさせて頂いております。
ゲーム攻略の質問などは
 私も分かりませんので お答えできません。

レジスタンスのアジト
 モットの依頼を受ける。
「はい」を選ばないと
 話が先へ進まない。

 ミディアが仲間から外れ、
 モットが仲間になる。
セーブと、
 ボトルを回復してくれる人がいる。



コンシスト
(レジスタンスのアジトから東)

 町に入ると
 キーナが強制的に仲間に加わる。

 中央の建物に入る。
町の構造が特徴的で
 中央へ行くためには
 時計回りに進まないと辿り着かない。

 奥にある牢へ進むとイベント。

 キーナと戦闘になる。

 キーナが仲間から外れ、
 ダナが仲間になる。

 警報が鳴り始め
 敵が出現するようになる。
兵士に話し掛けても戦闘になる。

 町の外へ出る。
建物の中へは入れない。
1度町の外へ出て
 再び町の中へ入っても
 またキーナが現れて
 警報が鳴り出してしまうので無駄。



レジスタンスのアジト
 入るとモットダナが仲間から外れる。

 ミディアと話すと再び仲間になる。

 モットと会話すると
 みっしょ が手に入る。

 フィールドに出て、
 直ったゴンドラに乗り込む。

スポンサード リンク


カロン
(ゴンドラの到着地からすぐ西)

 宿屋に、ミストのパン屋にいた
 ジョイスがいるので会話する。

 宿屋の主人に向かって
 みっしょを使う。

 ガラナ(宿屋の主人)の頼むを聞く。
「はい」を選ばないと
 話が先に進まない。



カロン南の塔
 上で上がっていき、
 6階では上側の穴に落ち
 5階では左下の穴に落ちる。

 階段の先の宝箱から
 ハイボトルを入手する。

 左上の穴から
 落ちた先にある宝箱から
 ひかりのたね を入手する。

 塔を出て カロンへ向かう。



カロン
 宿屋に行き、
 ガラナと会話して一泊する。

 外に出ると
 むしゃのたましいと戦闘。

 祭壇の前で
 むしゃのたましい×2と戦闘。

 奥で ガラナと戦闘。

 ジョイスに話し掛けると、
「南東にレジスタンスのアジトがある」
 と言い残し、死ぬのであった。



 カロンから東へ進み、
 ロープネットワークから南へ進むと
 フィールド上にが立っているので
 話し掛ける。

 もう1度話し掛けるか、
 道具で みっしょを使うと
 アジトへの入口を開いてくれる。


つづく

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6562-6ae17d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック