ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


更新が滞っております(


毎日、帰宅後の空いた時間に
過去記事の整理作業を進めております。


新しい記事を書くのをいったんストップして、
過去に書いた記事で 要らないものを削除、
また 全てではないですが、
読みにくい文章に 手を加えていっています。


6000個以上あった記事が
4000個くらいにまで減りました。

2000記事くらい、削除したのですね。


もうすぐ、今回の整理作業も一段落する予定ですが、
不必要だと思ったら、その都度
過去の記事は 削除していくと思います。


過去の記事を漁っていると、
たまに面白い記事が 出てきますね(笑)

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
過去を発掘すると
時に黒歴史が出土するので
注意も必要ですがねw
2017/03/06(月) 22:21 | URL | もののふ #-[ 編集]
確かに(笑)


めちゃめちゃ消したい!というような
黒歴史は 発掘されませんでしたが、
日記の記事については
自分の過去の記録として、消したく無かったので
黒歴史があったとしても
あえてそんなに消さず
残してあったりもします(汗)
2017/03/07(火) 01:39 | URL | Dotama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6553-c4401545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック