ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

スポンサードリンク


レトロゲームとは関係の無い、
日記の記事からさまざまな記事まで全て、
今 最初から見直しをしていってます。


個人的に 自分の記録として
残したい日記記事も あったりするのですが、
中には、1~2行だけで終えている ゴミ記事もあったり、
記事中にリンクを貼っているものの
そのリンクが切れていたり、
既に存在しない商品、
また 今では消えている話題などが
書かれていたりするものもあります。


そういった、記事の墓場とでも言いますか
2度と読み返されることのないであろう記事を
どんどん削除していっています。


この作業を始めたら、
案外 ものすごく大変だということが分かりました(


すぐに半分くらいは減らせるだろうと思っていたのですが、
思ったように作業は進まず、
凄く減らしたように感じても
まだ500件くらいしか
記事が減らせていませんでした。


現在、6000件以上の記事があるので、
全ての記事の見直しをしようとすると
作業が終わるのは
まだ当分先のこととなりそうです(笑)


その中で、再利用できそうな記事を見つけましたら、
また 再放送という形で、
少しずつ上げ直していきたいと思いますので
よろしくお願い致します。


しばらくは 記事の焼き増し(リテイク)が
増えるかもしれませんが、ご容赦下さい。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6549-d670f0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック