ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


今 この『無と無の間』
レトロゲームの記事が中心となっているのですが、
それ以前の過去に書いた記事は
レトロゲームとは関係の無いものが ほとんどで、
その中の数多くが 今はもう読まれていないものです。


そういった記事を少しずつ、削除して
ブログのスリム化を図っています。


その中で リサイクルできないものだろうか、
と思える記事を見つけたら、再放送していこうと思います。


日記記事については、自分のメモでもあるので
内容が薄いもの以外は、極力残すようにしたいと思います。


例の一件で、洋楽記事を一斉削除しましたしね(
それを機に。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
洋楽・・・と言えば
オフスプリングス
クレイジータクシーですねw

あとは、ブラインドガーデンのセイクリッド(PS3 セイクリッド2挿入歌)も印象深いです

ノーモアヒーローズでも
日本で売れなかった
元気ロケッツとか歌ってるし

ゲームと音楽ネタもOKですぜ?

ゲーム以外は知らん!!w
2017/02/09(木) 23:29 | URL | もののふ #-[ 編集]
実は 昔 書いた
洋楽の記事の中にあった歌詞が
警告を受けまして…(汗)


それでこの度 洋楽系の記事を
一括して 非表示にさせてもらいました。


それを機に、この際 全部の記事の見直しをしてやろうと思って
今、その作業に没頭している所なのであります(笑)


なので、しばらくは 過去の記事の
焼き増しが続くかもしれないです。


よろしくお願いします(笑)
2017/02/11(土) 21:59 | URL | Dotama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6546-4799520e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック