ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005
過去に レトロゲームの攻略まとめ記事と合わせて
【洋楽の和訳】という 記事を載せていたのですが、
この中の一部の記事が
警告を受けまして、
関連記事の掲載を 停めることにしました。


どうも、和訳するに際して
洋楽の歌詞を載せていたことがダメだったみたいです(


まだ ブログまるごと凍結されなくて良かったです。


レトロゲーム中心のブログをやっているのに、
レトロゲームじゃないことが理由で
ブログが消滅するのも どうかなと思い、
警告を受けた1つの記事だけではなく
過去の洋楽記事全てを公開停止としました。

関連記事

スポンサード リンク

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6536-32e921c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック