ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005
このところ、急に
PSP『勇者30』関連の記事のアクセス数が伸びました。


去年の始め(だったかな?)
過去に書いてあった、『勇者30』の記事を 再編集して
攻略日誌としてまとめ直したのですが、
それが じわじわと効果を表してきた様子です。


Google『勇者30 攻略』と検索すると、
割と 上の方に表示されるようになりました。


年末にまとめた、SFC『アレサ』の攻略記事も、
検索すると 割と上位に表示されるようになりました。


やはりアクセス数を上げるなら
ゲーム紹介よりも、
攻略に関する記事を書くのが
圧倒的に効果があるようですね。

関連記事
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6535-518328f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック