ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


31日のうちに
2016年を振り返る記事でも書こうと考えてたのですが、
紅白やら ご飯やら作っているうちに
あっという間に 2017年になってしまいました(

あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。


去年は 結構、いろいろありました。


仕事では、初めての遠方への異動ということで
新生活が始まったということもあり
ブログの更新も 停滞気味となりました。

たぶん、これ以降からかな?
レトロゲームのことについては ほぼ、ブログの方に1本化して
Twitterでは レトロゲームのことを
つぶやくことは 少なくなりました。


去年は まさかの胃腸炎になり
31日の途中で仕事を早退し、
その後 大晦日はずっと寝込み、
正月早々 お医者さんへ向かいました。

毎年、決まって 年末から年始にかけて体調を崩すので、
正月は 特に気を付けたいシーズンであります…


ゲームをやれる時間は 少なくなってしまいましたが、
ブログ更新の方は 今年も力を入れていければな、と思います。


あと、2年前には
「そろそろ身を固めたい」
と願を懸けていたのですが、
今年こそは、

今年こそは…ッ!


どたま

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6527-6f3a7869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック