ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ニンテンドークラシックミニが出まして
自分は(まだ)買っていないんですけど(
こういうのが発売されると
いろんな妄想出てきますよね。


ネット見てても
もし これのスーファミ版が出たら
どんなタイトルが収録されてほしい?

などといった妄想記事も出てたりします。


ニンテンドークラシックミニが
なかなかヒットしてるから
これの続編なんか出たりしないかと
自分も考えたりするのですけどね。


任天堂さんは絶対やらないだろうけど
続編が出たら、ガチャガチャであるような
シークレットソフトがあると面白いなーって
考えたりします。


収録されたタイトルそれぞれに
特定のミッションがあって
(エンディングを見る、だとか)
それをこなすと マークが付いて
全てのソフトでマークを出すと
隠しゲームがプレイできるとか。


シークレットソフトは いくつか用意されてて
買った本体に
どのシークレットソフトが入ってるかは
出してみるまで分からないとか?


どんなタイトルで
何タイトルくらいシークレットがあるか
ネットで検証されて
話題にもなりそうだけど(笑)


私は スーファミ世代であるので
とりあえずは まじで
スーファミ版のニンテンドークラシックミニが出たりしたら
これは 即買っちゃうかと思います。

関連記事
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6505-70e7d4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック