ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005
細かい所を省いた攻略チャートを
少しずつ、
分けて載せていきたいと思います。

昔取った攻略メモと、
プレイ動画を参考に
書いていこうと思いますので
間違っている所があるかもしれません。

あくまで 参考程度に、お願いします。

質問などにはお答えできません。


ゲームスタート



セアラの家
 セアラ(おばあさん)と話す。

 ゴールドリングやくそうぶくろ
 ポーションAメラジンAを貰う。



フォーセットの森
(セアラの家から南)


 森を南に抜ける。



ニネヴェ
(フィールドを出てすぐ南)

 町に入ってすぐの薬屋へ行き、
 アーマやくそうぶくろを渡す。

 あかいカバンポーションA
 メラジンAを受け取る。



フォーセットの森
 セアラの家へ戻ろうとするとイベント。

 小人の後を追う。

 穴に落ちて洞窟へ。

スポンサード リンク


小人の洞窟
 左の方の小部屋にいる
 ピルルに話しかける。
開かなかった宝箱が
 取れるようになる。
 
 奥でジャックと話すと戦闘になる。

VS:エント×2
 それほど苦戦はしないはず。

 あかいカバンを取り戻す。

 ミドリのタマゴを貰う。

 フォーセットの森へ戻り、
 ジャックと別れる。

 セアラの家へ向かう。

 タマゴからドラゴンの子供
 (ファング)が産まれる。


そして、数年後…


つづく

関連記事

スポンサード リンク

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6482-521ffaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック