ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

スポンサードリンク


 機種
プレイステーション
 メーカー
スクウェア
 発売日 1997年9月25日
価格6800円
 何ゲー?
 おすすめ度
2016120102.jpg

CM

ゲームプレイ動画(実況あり)


ゲーム紹介(参照:ファミ通クロスレビュー)
人気シミュレーションRPGの続編になります。
前作は2Dだったのに対し、今作は 3D作品になりました。

戦闘により、さまざまなスキルを覚えるのが特徴で
装備したスキルが連続で発動すると、
敵に大ダメージを与えることができます。


ファミ通クロスレビューのゲーム通信簿80点
・40点満点を100点満点に換算して計算、小数点以下を四捨五入


フロントミッションⅡ
スクウェア (1997-09-25)
売り上げランキング: 16,893


FRONT MISSION2
スポンサード リンク




『フロントミッション セカンド』ですね。

SFCで出た『フロントミッション』の続編で
『フロントミッションシリーズ ガンハザード』もありましたが、
こちらは また別の物語ということになるそうです。


このゲームは 中古で買ったんですけど
中古で良かったなぁと思ってます。

買って、遊んではみたものの、
ほとんど進めることなく 止めてしまいました。


以前 こちらのゲームでも同じ事を書いたのですが、
恐ろしいくらいのロード時間との戦いが待っていたからです。


なんだろう、『新スパロボ』
それでも頑張ってクリアーまでいったのに
『フロントミッション2』は 先を進める気が起きなかった。


これ以降、PSのシミュレーションゲームは
ロード時間の長さが怖くなって
なかなか手が出せなくなってしまいました。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6470-241e2017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック