ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

スポンサードリンク


IMG_0051.jpg



IMG_0052.jpg
写真は さくら亭さんです。
造形が気になったので 思わず撮りました。




越後湯沢駅へ戻ると、軽めの食事を取ることになりました。




IMG_0059.jpg
へぎそば


今回の新潟旅行では 名物ばかり食べてたように思うんだけど
個人的に 一番美味しかったのが、この へぎそばでした。

特に、そばつゆが美味しかったですねぇ…






食事を終え、お土産を買い
設置してあった 顔はめ看板で記念撮影をした後、
また長めの距離を歩き 駐車場まで辿り着くと
いよいよ私たちは 帰途につきました。


といっても、まだ新潟なので
車で岐阜まで帰るとなると 目的地は遥か彼方です。




IMG_0057.jpg
ガーラ湯沢駅が見えました




帰途の車内ではまた、例のDVDやら音楽をかけていきました。

途中で高速に乗ったのですが、
「どこかのサービスエリアへ寄って 晩飯にしようぜ!」
という話が出るのですが、
眼前にSAが現れる度に これをスルーしました。


しかしついに、もうだいぶ岐阜県も近くなった
駒ケ岳SAへ寄ることができたので
そこで晩飯を食べることができました。




IMG_0063.jpg
レストラン こまがねさん


そういえば ここにはテーブルに
おみくじが用意されてあったので 引きました。


IMG_0060.jpg
大吉!




時間はすっかり深夜になっていましたが、
その後 無事に帰宅。


今回の旅、ほぼ全ての区間の運転を担当してくれた
とかまくさんに 拍手!

どうもありがとうございます。

今回の旅だけで 軽自動者のメーター
1000kmいきましたね。


とかまくは 私を岐阜の自宅へ送り届けると、
そこから更に 名古屋の自宅へと帰っていきました。


しかし、この夜 自宅にはカギがかかっており
私は 家に入れませんでしたとさ。


おしまい

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6450-4d42f44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック