ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

スポンサードリンク


3日目。


昼から とかまくと地元のスタジオ入り。


いつものように、BUMPの曲を中心に
この日まで お互いそれなりに練習してきて、
それでこの日 初めて一緒に合わせてみる、
という形でした。


前回 それで
ツイキャス配信もやってみたのですが、
まぁ、ひどいもんでしたね(


演奏って、やっぱり メンバーで集まって、
ある程度練習してからじゃないと ダメですね。


今回も、試しにちょっと合わせてみて
いけそうな感じがしたら
ツイキャス配信をするつもりでしたが、
間違い無く放送事故レベルだったので、
配信することはしませんでした。


でも、録音機器は持っていっていたので
録音だけは してきました。


↓やった曲↓

1.sailing day
2.Hello,world!
3.才悩人応援歌
4.ダイヤモンド
5.K
6.ベル
7.アルエ
8.ハルジオン
9.メロディーフラッグ
10.ガラスのブルース
11.真っ赤な空を見ただろうか
12.ホリデイ



で、今回やってみた反省から出た結論として
次回 もしまた一緒に
スタジオで合わせる機会があったら

乃木坂の曲も合わせてやってみよう。

ということになった訳でした。


本当に、ツイキャスやらなくて良かった。ε-(´∀`*)ホッ


IMG_0017_20160811004309195.jpg


4日目。


昼過ぎに 地元でラーメンを食べてから
高山まで早めに戻りました。


帰りの高速道路で印象的だったのが、
自分の前の車が ゆとり車線に行ったのに
むしろ 全力で飛ばしていった所でした。


おわり

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6449-d47b47bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック