ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


3日目。


昼から とかまくと地元のスタジオ入り。


いつものように、BUMPの曲を中心に
この日まで お互いそれなりに練習してきて、
それでこの日 初めて一緒に合わせてみる、
という形でした。


前回 それで
ツイキャス配信もやってみたのですが、
まぁ、ひどいもんでしたね(


演奏って、やっぱり メンバーで集まって、
ある程度練習してからじゃないと ダメですね。


今回も、試しにちょっと合わせてみて
いけそうな感じがしたら
ツイキャス配信をするつもりでしたが、
間違い無く放送事故レベルだったので、
配信することはしませんでした。


でも、録音機器は持っていっていたので
録音だけは してきました。


↓やった曲↓

1.sailing day
2.Hello,world!
3.才悩人応援歌
4.ダイヤモンド
5.K
6.ベル
7.アルエ
8.ハルジオン
9.メロディーフラッグ
10.ガラスのブルース
11.真っ赤な空を見ただろうか
12.ホリデイ



で、今回やってみた反省から出た結論として
次回 もしまた一緒に
スタジオで合わせる機会があったら

乃木坂の曲も合わせてやってみよう。

ということになった訳でした。


本当に、ツイキャスやらなくて良かった。ε-(´∀`*)ホッ


IMG_0017_20160811004309195.jpg


4日目。


昼過ぎに 地元でラーメンを食べてから
高山まで早めに戻りました。


帰りの高速道路で印象的だったのが、
自分の前の車が ゆとり車線に行ったのに
むしろ 全力で飛ばしていった所でした。


おわり

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6449-d47b47bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック