ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


日本ガイシホールを出て、
一時 大須へ向かいました。


大須に着いたのは 夕方近くでしたが、
この日、たまたま
世界コスプレサミットをやってたらしくて
コスプレした人と たくさんすれ違いました。


IMG_0370.jpg

大須夏まつり


大須で買い物をしたり、その足で栄まで行って
晩御飯を食べていると、あっという間に
夜公演終了の時間が近付きましたので、
また 笠寺へと戻りました。


笠寺では、乃木坂46の夜公演ライブが終わって
帰る人でごった返す中を
逆走するような形で ホールへと向かいました。


抽選結果発表のボードを確認しましたが、
見事外れ!


まぁ、そうだよね… (^ _ ^;)


ガイシホールからは 車で帰ったのですが、
前にいた富士山ナンバーの車の方々が面白かったです。


爆音で乃木坂の曲かけながら
車内でサイリウム降り回して、
ライブの続きをそのままやっているようでした。


ゆっくりと進みながら、所々で
道端を歩いていたファンの方から
声を掛けられていたから、
有名な方々だったのかな?と思いました。


IMG_0371.jpg


つづく

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6448-8b9105eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック