ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005
夏休みで4連休を貰っていたので
ブログの方は 更新ストップしていました。


ちょっと、メモがてら軽めに振り返っておきたいと思います。

初日は 荷物搬入作業やらで
高山を出るのが 昼過ぎになってしまい、
岐阜に着いたのは 夕方前になりました。


それにしても、岐阜はやっぱり
高山に比べると 暑い。


この日は特に 気温が上がったということもあったのですが、
それにしても暑いと感じました。




2日目は 朝から名古屋へ向かいました。



IMG_0024_20160810233452af9.jpg

乃木坂46の『真夏の全国ツアー2016』
8月7日の、日本ガイシホール・昼公演に行ってきました。


写真は 夜に撮ったものですが、
これには理由があって…(

後で書きます。


仕事で日曜日に なかなか休めなくて
今回、ようやく行けたといった感じです。


2年前にも行けるチャンスはあったのですが、
その時は 同じ日に友人と旅行を計画していて…


で、その2年前の時は
チケットもまだ 余裕で取れる状況だったので、
今回は 一般発売に発売日当日申し込んだのですが、
本当に取れませんでした


当初 夜公演が希望だったのですが、
途中で 「こりゃ、夜は無理だ」 と割り切って
昼公演を申し込み続けたら
ようやく取れた、昼公演のチケットでした。


席は 立ち見席だったので
舞台からは 遥か彼方ではありましたが。


箸くんが生で見られたり、
『命は美しい』が見られたり
とても熱くなれた一時でした。


昼公演は 12時からだったのですが、
その前に物販に並んでたら
列が終わり、商品を買えたのが もう開演時間ギリギリで、
商品を買った時に貰えたくじを
別場所に設置してあった
抽選箱に投函する時間がありませんでした。
会場に入ったら 既に影ナレが始まってた。


そのくじは、夜の部でも使えるということだったので、
昼の公演が終わった後、
くじを抽選箱に投函して、
夜の抽選に掛けてみることにしたのです。


結果が分かるのは、夜公演が終わった後。


夜公演のチケットは 当然持っていなかったので、
公演が終わるくらいの時間に
また ガイシホールのある笠寺に戻ってくることにしました。


つづく

関連記事

スポンサード リンク

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6447-35ebf41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック