ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

相棒のとかまくが ひたすら車を走らせます。

何時間経ったか分かりませんが、
ついに目的の温泉街が見えてきました。


駐車場を見つけて 車を停めると、
なかなか距離があるようでしたが、
とりあえず 駅方面へと歩き出しました。



ここだよ、ここ!



IMG_0055.jpg
越後湯沢温泉駅


「温泉行こうぜー」、な軽いノリで
決して、軽くは無かった遠距離を
とかまくの軽自動車は 飛ばして来た訳ですが、
果たして 事前準備も下調べも何もしておらず
温泉に入ることができるのでしょうか?




IMG_0056.jpg



IMG_0054.jpg
小雨降る中、傘もささず
野郎2人が 湯を求め彷徨いながら撮った写真です。




駅のそばにあった案内所で
宿泊無しで温泉に入れる施設を探してもらいました。


時間がもう既に 夕方近くて、
どうやらぎりぎりだったようなのですが、
駅から 5分くらい歩いた所に
温泉だけ入れるよう 係の人が予約を取って下さいましたので
その場所へと 徒歩で向かうことにしました。



ここだけ、ここ!



IMG_0050.jpg



IMG_0053.jpg
本陣さくら亭


割と新しめの建物の所で
落ち着いた雰囲気の場所でした。




源泉かけ流しの露店風呂で 疲れを癒しました。

とかまくと、これまでの旅の話や近況など
いろいろな話をしました。

風呂場からギリギリ見える、
駅へと向かう電車の様子を眺めていました。


つづく


関連記事
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6446-7c746876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック