ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

スポンサードリンク


過去に何度も記事にしてきた
ぎふ中部未来博’88が開催されたすぐ後、
高山では ’88 飛騨・高山博も開催されました。


私は 飛騨・高山博へは行かなかったのですが、
その時の公式ガイドブックが 実家に残っていました。



fd20a03b-36b8-4adb-ab40-134e019c19ee.jpg
この表示のデザインを担当されたのが
手塚治虫さんだそうです。


本の中に、
岐阜の未来について語られていたインタビュー記事も載っていました。


本の内容は、大半が 未来博’88の紹介で
後半に少し、飛騨・高山博の紹介も載っているといった感じです。


約30年前の本というだけあって、
残念ながら、
ちょっと 痛みが激しいかな…(


4b7491e8-d89c-4992-bb92-abf4f2fefcaf.jpg

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6443-3f306564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック