ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


夜になり、とかまくも爆睡から起きたので
外へ 飯を食べに行くことにしました。


日曜の夜ということもあってか、ほとんどのお店が閉まっていて
小雨降る中 しばらく探し歩いていると
とあるビルの中にあった居酒屋さんが空いているようだったので
そこに入ることにしました。



IMG_0039.jpg
残念ながら 店の名前は控えるのを忘れてしまいました…



店を出た後は、コンビニで少し 夜食やら買ったのですが
結局疲れもあってか ホテルへ帰ってからは
飲み食いせず、すぐに寝てしまいました(



IMG_0040_201607070037299ac.jpg
降ってんのに とかまくに無理行って
夜の萬代橋に行ったりしました(笑)







翌朝。


IMG_0033.jpg
部屋の窓からの景色は、壁。
ガラスが曇っているのは あいにくの大雨だったからです。


眠い目こすって モーニングへGO!




IMG_0037.jpg
相変わらず ひどい組み合わせですが、旨かったです。

ろくに朝ごはんを取らない生活だから
余計に そう感じるのかもしれないです。


IMG_0038.jpg
大雨万代シティパーク


つづく

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6441-5fbc7003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック