ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005
NGT48の公演を見終わり、
ぽっぽ焼きを食べて一休みした後は 萬代橋まで行き、
そこから 川沿いをしばらく歩き回りました。



IMG_0021.jpg
曇り空で 今にも雨が降りそうな天気でした。



IMG_0019.jpg
水面が平原のような景色が映えますね。



IMG_0020.jpg
朱鷺メッセ。
万代島ビルは140mあるそうです。


IMG_0027.jpg
萬代橋まで戻ってきました。





この後 ホテルに戻って少し休憩した後
夜の予定を立てようとしたのですが、
長旅の疲れもあってか、
とかまくが ベッドの上で爆睡を開始しましたので
私は それを傍らで見守りながら、
TVから流れてくる 地元・新潟のニュースなどを眺めたりしていました。


つづく

関連記事

スポンサード リンク

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6437-9a6e80f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック