ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

スポンサードリンク


みかづきで軽く食事をした後に
再び NGT劇場へと戻ってきました。


入場証のブラックライトを確認してもらって
劇場へと 再入場します。




IMG_0006.jpg
メンバーの写真パネルが掲示してありました。




IMG_0008.jpg



IMG_0011.jpg
今村支配人 おかえりなさい





天井に、番号が書かれたPOPが貼られていて
自分たちの番号の列に並びます。

劇場へ来るのは 初めてのことだったので
こういうシステムなのかと新鮮な感じでした。


抽選で選ばれた順に中へ入っていきます。

私たちは まさかの2列目!(
とかまくは よく地元のSKE48公演に行っているのですが、
2列目は初めて、と言っていました。

同時に、かなり興奮していました。


私の方は、申し訳ないですが
今回 NGT48については、
あまり勉強をしてこずに 今回臨んだので
まさかの2列目ともなると、
逆に プレッシャーみたいなものを感じていました。


つづく

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6427-0f93cd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック