ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005
公演まで 少し余裕があったので、
とかまくに無理言って
個人的に ちょっと寄ってみたい所へ行きました。





IMG_0015.jpg
ここだよ、ここ!


みかづき。

名古屋で言う、すがきやさんみたいな所なのでしょうか。


何故ここを知り、ここへ来たかったかと言えば
2月に配信された 乃木坂46時間TVの影響ですね(^ _ ^;)

確か、万代シティにある みかづきからの中継があったはず…
(井上小百合・川村真洋)


IMG_0013.jpg
いつも ライブ前に食事をすると 体調が悪くなる癖があるので、
とかまくからは 心配の声が上がりましたが、
無理を通して ライブ前の食事です。


IMG_0014.jpg
イタリアン

これ、新潟のB級グルメとして有名な食べ物らしいんです。
焼きそばのような? スパゲティのような?
不思議な食べ物です。


新潟名物イタリアン


つづく

関連記事
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6425-cf7b06e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック