ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

スポンサードリンク


万代シティ


の、ラブラ2へ向かいます。
















IMG_0017.jpg
ここだよ、ここ!


NGT48劇場。


今回、なぜ急に 新潟まで来たかと言うと、
自分もシステムは よく分からないのですが、
友人が、各48グループの公演を片っ端から申し込んで
たまたま当選したグループが
この新潟の、NGT48の公演だったためでした。


私は、NGTのメンバーの名前は まったく知りませんし
(ファンのみなさま、すみません…)
48グループの公演自体も 来たことがありませんでしたが、
この度の連休期間で 友人と予定を合わせ
どこへ行こうか考えた末に
友人が、ダメもとで もし公演申し込んで
「当たったら、遠くても そこ行こうぜ!」
的なノリでいたら まさかのNGT公演当選だったという訳です。

初めての劇場公演というものに、地元SKEではなく
なんと 新潟・NGTの公演に参加することになるとは。


公演が始まるのは 新潟に到着した時間より
もう少し後だったのですが、
事前受付みたいなものがあるみたいで
その時間に間に合うように、早朝の到着を目指すことになった訳でした。


今回の旅行は、もしHKTの公演が当選していたら福岡旅行でしたし、
AKBだったなら東京、NMBなら大阪だった訳で
SKEが当選していたならば まさかの地元旅行だったことになります(^ ^;)


NGT48の劇場の受け付けで
ハンコ(ブラックライトをかざすと見えるやつ)を押してもらい、
いったん 劇場から離れました。


つづく

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6421-a15bd487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック