ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005
会話しているとあっという間。

白川郷を抜けて、富山県へ出る頃には
辺りも明るくなって、周りの景色が見渡せるくらいになりました。


車の流れも順調で、ナビの示す新潟への予想到着時刻が
どんどん早くなっていきます。


ついに新潟県へ突入し、その浮いた時間で 休憩を取ることにしました。
名立谷浜(なだちたにはま)サービスエリアという所です。



IMG_0001.jpg
先は長いぞ! 新潟は縦に長いぞ!


IMG_0004.jpg
天気良かったです


IMG_0003.jpg
新潟・富山・長野


タイムリミットもあるため、そんなにゆっくりはしていられません。

新潟県の地図を見て、まだまだ先が長いことを思い知らされた後
再び とかまくの軽自動車は爆走するのでした。




ついに新潟市に入りまして、とりあえず見つけた駐車場へ車を停めます。
予定時刻よりも だいぶ早く到着することができました。


万代シティへと向かいましたが、まだ早いせいか
お店は それほど開店してはいませんでした。


まだ 当日の宿も決まっていなかったので、
近くの旅行会社へと向かい
先に 宿探しをすることになりました。


宿が決まり、周りのお店も開店する時間になると
私たち2人は 目的の場所へと向かうのでした。


つづく

関連記事

スポンサード リンク

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6420-932e4808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック