ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


会話しているとあっという間。

白川郷を抜けて、富山県へ出る頃には
辺りも明るくなって、周りの景色が見渡せるくらいになりました。


車の流れも順調で、ナビの示す新潟への予想到着時刻が
どんどん早くなっていきます。


ついに新潟県へ突入し、その浮いた時間で 休憩を取ることにしました。
名立谷浜(なだちたにはま)サービスエリアという所です。



IMG_0001.jpg
先は長いぞ! 新潟は縦に長いぞ!


IMG_0004.jpg
天気良かったです


IMG_0003.jpg
新潟・富山・長野


タイムリミットもあるため、そんなにゆっくりはしていられません。

新潟県の地図を見て、まだまだ先が長いことを思い知らされた後
再び とかまくの軽自動車は爆走するのでした。




ついに新潟市に入りまして、とりあえず見つけた駐車場へ車を停めます。
予定時刻よりも だいぶ早く到着することができました。


万代シティへと向かいましたが、まだ早いせいか
お店は それほど開店してはいませんでした。


まだ 当日の宿も決まっていなかったので、
近くの旅行会社へと向かい
先に 宿探しをすることになりました。


宿が決まり、周りのお店も開店する時間になると
私たち2人は 目的の場所へと向かうのでした。


つづく

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6420-932e4808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック