ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005
魔龍公ビューネイを倒してからは
着々と パーティの強化に勤しみました。


アスラ先生の元で修行をし、
無双三段・乱れ雪月花・黄龍剣
などの、強力な有名どころの技を
覚えてきました。

アスラ先生のことは
 発売当時は知らなかった…
 上の3つの技すら 初回プレイ時には
 閃いていませんでした。


それから、まだ こなしていないイベントを潰しつつ
戦闘しながら武器・防具の開発を続け
ダンジョンでは 宝箱の回収…


そして
魔戦士公アラケス
魔海公フォルネウス
魔炎長アウナス

と 残りの魔貴族に立ち向かっていきました。


これらに勝利すると、
いよいよ東の地へと向かいます。


しばらく戻ってこられないようなので
しっかり準備していきます。


玄城のイベントをこなすと、
マップ上に 黄城が現れました。


いよいよ最後の戦いが近いみたいです。


倉庫に預けておいた
回復アイテムや武器・防具、
プラスアルファの回復アイテムなどを買い込み
黄城へと向かいます。

関連記事

スポンサード リンク

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6411-fc8a6574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック