ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

さて、プレイ時間も 10時間を超えました。


戦闘を重ねつつ、
ピドナという街の工房で
武器・防具の開発依頼を
することを繰り返していたら
(ある程度 戦闘回数を重ねると
武器・防具が完成するシステム)
とうとう、新たな開発をするために
必要な素材を要求されるようになり
その素材を 全く持ち合わせていなかったので
開発を一時中断して
その辺を ぶらつく旅を再開しました。


で、どこへ行っても
その最後に待ち受けている
ボスに勝つことができず…(


武器・防具の開発は進まずとも、
戦闘をこなして 少しキャラを成長させました。


ふらっと立ち寄った ルーブ山地
レベルアップがてら ダンジョン探索していたら
一番奥の グゥエインがいる所まで
来てしまったので
「ここまで来たなら、せっかくだから」
と試しに 四魔貴族の1人、
魔龍公ビューネイと共闘することにしました。


…結果 負けたのですが、
いいところまでいけたので
「こりゃいけるかも」
と思い、3回くらい戦ってたら
勝てました。


アビスゲート
1つ閉じることができました。


この調子で 進めていきたいと思います。


昔遊んだ時は
陣形技に頼りっきりだったのですが、
今回は ほとんど陣形技を使わず
ピンで攻めていってます。

関連記事
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6410-ef04309c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック