ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

さすがの『ロマサガ』
自由度高い。 (^ _ ^;)


どこからでもイベントを進めていけるんだけど
ザコ敵は弱いままでも、
ボスが強かったりするから
簡単では無いんだよね。


『ロマサガ2』の場合は
ゲームは難しいんだけど、
それなりに 次に行く場所は分かるから
遊びやすさでいったら
自分は2の方が遊びやすいかな。


3では まず、仲間選びをしています。


ユリアンでやってるんですけど
モニカと離れ離れになってしまい…
(調べたら 2度と仲間にならないらしい)


ロビン仲間になったけど、
シャールが欲しかったので
かわいそうだけど ロビンとはさようなら。


今、ノーラも仲間にいるけど、
どうしようかな。


他はトーマス・ハリード・エレン
といった具合のパーティ。

この先 どんなパーティになることやら。


激戦の末、ようやく
夢魔を倒せました。

関連記事
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6408-aea4b510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック