ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

スポンサードリンク


たまに 映画のDVDを借りてくるのだけど、
時間が無くて 見ずにそのまま返すこともあって。

マンガなら ちょっとの時間で読めるかなと思って
レンタルコミックコーナーへ行ってみたら
たまたま 『聖闘士星矢』を見かけたので
借りて、久しぶりに読み返してみることに。


ここ数年、マンガには
なぜか苦手意識を持つようになって 敬遠していたのだけど、
読み出したら 止まらんぜよ。


まだ序盤なのですが、星座を使った設定とか
更なる戦いへ至る盛り上がり方とか
もう、熱いですね。


あと マンガなので 絵なんだけど、
黄金聖闘士の聖衣とかが ちゃんと輝いて見える。

これは アニメ見たことによる補正がかかってんのかなー。


それにしても 聖衣って案外脆かったんですね。
戦う場面で、しょっちゅう ヒビが入ってる。

読み返してみたら、
こうもすぐにボロボロになってたんだーという新たな発見が。


これから十二宮へ突入するところ読みます。
一番 熱いところかも。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6395-b7067719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック