ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


前回の記事で書きましたが 画像は小さめです…

IMG_1282.jpg
明善寺郷土館



IMG_1279.jpg
囲炉裏



IMG_1280.jpg



IMG_1281.jpg
これ、画質も粗いので 大変分かりづらい画なんですけど
囲炉裏の上部を撮ってます。



IMG_1273.jpg
屋根裏



IMG_1274.jpg



上の階では写真を撮ってもらえました。

小さいサイズの写真なら 無料で貰えますが、
大きめのが欲しい時は 有料となります。

ビジネスですね。



IMG_1276.jpg
火気厳禁



ちなみに この館の内部については
Googleマップで探索することができますよ。

こちら



館を出ると、もうそろそろ帰り時かな?と思える時間になっていました。


IMG_1283.jpg



IMG_1284.jpg



IMG_1285.jpg
駐車場前の売店で 飛騨牛の肉まんを食べました。



岐阜県内住みであるのに、
今まで訪れたことのなかった白川郷。

行ってみたら やっぱり遠かった!


飛騨トンネルが とても長いから、余計長旅に感じました。


この日は平日だったけど、観光客の方は多かったです。
(たぶん ほとんど外国人だったけれど)


また次 来る時があれば、
今度は1人じゃなく 誰かと一緒に行けたらいいかなと思います。


これから白川郷に行かれる方、
ぜひ 楽しんできて下さい。


おわり


関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6391-cda4fea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック