ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


IMG_1266.jpg
これは どこだったかな?



IMG_1267.jpg
屋根がこんなにも間近に



IMG_1268.jpg
魚が泳いでいるよ



IMG_1269.jpg
またいた!



神田家を出た後 写真を撮りながら歩いていたのですが、
帰宅してから気付いたのは
この辺りで カメラの設定をいじってしまっていたらしく
ここから撮った写真の画像データが
どれも 最小サイズに抑えられてしまっていました。


なので ここから載せる画像はどれも、
酷く見えにくいものに なってしまっています…

残念。



IMG_1270.jpg
これ以上 画像の大きさを拡大すると
画像が ぼやけてしまって
何を撮ったのか 分からなくなってしまいます…



IMG_1271.jpg



IMG_1272.jpg



この後、明善寺郷土館という所に入りました。



携帯の、iPhoneの容量が少なくなってきたため、
途中で画像サイズを抑えようとしたことがダメでしたね。


写真が上手く撮れていないと分かっていたら、
その場で 撮り直していたのに。


これをきっかけに 帰ってから
画像データの節約の仕方などを 少し学びましたw


今度からは こういう失敗をしないように
注意したいなぁと思いました。


それにしても 白川郷に行って撮った写真、
最初の1枚目から
撮影失敗していなくて良かった… (- _ -;)


つづく

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6387-da90782d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック