ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

スポンサードリンク


ブログを始めた頃は
こんなに続くと思ってなかったのですが、
今では レトロゲームのカテゴリーも
自分のやったことがあるゲームの
メモ代わりとしても使えているので
ゲーム以外の、その他のジャンルで
何かこういうことに使えないかな?と考えてみたところ
映画だったら やっていけるんじゃないかな?
と思ったので
作ってみようかと思います。


そんなに映画見ないので、
全く記事が増えていかないかもしれませんが(


過去にも 映画のカテゴリは作っていて
ちょくちょく 見た映画のことについて書いてはいたのですが、
新しく作るカテゴリでは、
自分がこれから見ていく映画のことを
書いていこうと思います。


ノリで 新しく作ったはいいが
その後 全く記事が進まなかったカテゴリは 数知れず…


今回の企画カテゴリは どうか伸びますように。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6376-3466901a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック