ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

スポンサードリンク


IMG_1217.jpg
また 歩き出しました。



IMG_1220.jpg
途中のお店で だんごも食べました。



IMG_1221.jpg
ちょっと記憶があいまいだけど
確か、だんごを食べてた場所から



IMG_1222.jpg

展望台へは行ってみたかったので 徒歩で行くことにしました。

約12分?

高低差約30mあるらしいけど 余裕っしょ。



IMG_1223.jpg
『藤岡弘、探検隊』に出てくるような道

なめちゃいけません。

道も悪いし、坂も とっても急なんです。


正直、とてもしんどかった…

歳だな…





IMG_1225.jpg
展望台近くに看板がありました



展望台に着くと 観光客の方が多かったです。


集落の写真を 上手く撮影できる場所が限られているので
それぞれの方の写真撮影が終わり
場所が空くのを待って、
撮影しました。



IMG_1491.jpg
ちょっと 木の枝が入ってしまうアングルだったので
もう少し 違う位置からも撮影しました。



IMG_1490.jpg
冬には まったく違う表情を見せる景色となるのでしょうね。



IMG_1492.jpg
まだ これから紅葉のシーズンという頃でした。


つづく

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6374-a590c6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック