ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


その後 メインストリート沿いを歩きました。


昼だけど、まだ 何も食べていなかったのですが
ご飯屋さんは どこも混み合っている感じだったので
通りで見つけたお店へ立ち寄り、
ちょっとずつ 何か食べていくことに。



IMG_1201.jpg

飛騨牛コロッケ

うわぁ・・・ コロッケナリ・・・



IMG_1202.jpg
国指定重要文化財 和田家

下調べしてこなかったので、
ここ白川郷に どんなものがあるのか分からなかったのですが、
行けそうな所は 行ってみることにしました。

ちなみに 入館料は大人が300円で、小人が150円。



IMG_1203.jpg
オー ジャパニーズ ワシツ



IMG_1486.jpg
オンリー ロンリー イーローリー





上へ行きます。



IMG_1206.jpg
つるっつるの床面



IMG_1207.jpg
実は近所の景色に似ている



IMG_1210.jpg
内部から見た屋根はこうなっています



IMG_1487.jpg
反対方面の景色です



IMG_1214.jpg
この床面のつるつるは
クイックルワイパーのおかげだったのか…!



IMG_1215.jpg
和田家を後にしました


つづく

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6370-aa147141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック