ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

スポンサードリンク


記念仙人

累計来場者数が おかげさまで
24万人を超えました。


ありがとうございます。 m(_ _)m


最近、ほんとブログに力が入ってないなぁと感じてます。


ちょっと前までは 力を入れてるのが
レトロゲームとブログのみだったのが
今は ギターにも熱が入ってますので、
その分 やる事が多くなって
ついブログは更新をサボりがちになってます。


趣味が増えるというのは 個人的には
プラスなんじゃないかなとは
思っていますが…(^ _ ^;)


去年の年末に、地元の音楽スタジオで
アクシデントとも言える
どたまつりというライブをやったのですが、
あれのリベンジ的なものを計画していて
今は そっちの練習をやってます。


いつやるかは分からんけど。


レトロゲーの方は 今、自分でやることが少なくて
いっつも ニコニコの生放送や
プレイ動画を見て過ごしています。


キリの良い所見つけて 再開したいな。

ギターやりだしたら 止め時が見つからなくなってしまった。


前回プレイしたのは スーファミ『サムスピ』だわ。

それ以来 遊んでない…(


次の目標は 25万人です。

また、よろしくお願い致します。


いつも、ありがとうございます。


どたま

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6361-c37e8fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック