ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


昨日の話になりますが、
1月9日で 『無と無の間 ~レトロゲーム篇~』
開設11周年を迎えました。


まだ、ついこの間 10周年の記事を書いて
10周年記念企画は 何をやろまいか?
みたいな事を書いてた気がするんだけど
過ぎれば1年というのは、とても早い!


最近はちょっと、
レトロゲームから離れてしまっているけど
今は少し レトロゲームのブログでは無かった頃の
『無と無の間』のテイストが 戻ってきているのかもしれません。


10年以上もやっていると、ブログの内容も
いろいろと変わっていくものなのだなぁ、と思います。


テレビでも、企画内容が全く変わらないまま続いている
長寿番組っていうのも そうそう無いですもんね。


ほんとスローペースですが、以前と比べたら
レトロゲームに関する記事数も増えて、
昔 書いた記事から、このブログに辿り着く方も増えました。

ありがとうございます。


11年目は
果たしてどんな感じのブログになっていくのでしょうか。


10年目の時には、
まさかその年に 『ギターを買う』とか
音楽系の記事が こうもブログに割り込んでくるとは
全く思ってもみませんでした。


レトロゲームを基にして、
また新しいジャンルの記事が増えていって
『無と無の間』の歴史を 更に積み重ねていきたいと思います。


11年目も、よろしくお願い致します。


どたま

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6358-5bc60b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック