ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

スポンサードリンク


今年もよろしくお願いします。 m(_ _)m


仕事が接客業なので 年末は大変です。

特に年末も 末の末の時期は毎日朝から晩まで仕事なので
帰ったら寝るだけの日々です。


実は 31日の大みそかの仕事中に
急に腹が痛くなってきて、その後もしばらく仕事していたのですが、
大事を取って 早退させてもらいました。


今の職場に変わってから、初めての早退となりました。
くそ忙しい時に、ほんと申し訳無いです・・・


昔、知り合いが 年末の人手不足の補充要員として
期待されて 社員として入った職場があったのですが、
その年末のくそ忙しい肝心な時に 病気になって
しばらく職場に行くことができなくなったという話を聞いて、
その時は 笑い話にもしてたのだけど、
以降 その事について私は笑いません。


今日、市内の休日診療のお医者さんを調べて、
診てもらってきました。


自分は胃腸風邪(感染性胃腸炎)だと思い、
事前に 柴胡桂枝湯オーエスワンで対処していたのですが
お医者さんからは 胃潰瘍の疑いも考えて
ガスターなどが出されました。
(胃潰瘍だったら大変だなぁ…)


幸いなことに、今年は 仕事が3日からなので
明日1日安静にして、
何とか カムバックできたらいいなと思います。
更に幸いなことに うちの職場はお店なんですけど
 正月1日はお休みなのです…
 1日からお仕事の方々、お疲れさまです… m(_ _;)m


昨日は 夜から熱も出たので、
紅白も見ずに 1人ウーウー言って寝込んでいました。


それに比べると、今は 腹の痛みだけになってきたので
だいぶ落ち着いてきたかな?


それでは(^ _ ^)/

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
昨年はいろいろゲームのお話できて楽しかったです
本年もどたまさんの記事を楽しみにしています。
どうやら体調が悪いようですが大丈夫でしょうか
私も年末に体調を崩しそれに合わせるかのように
PCもダウンしてしまいました
体調最優先でお互いがんばりましょう
2016/01/04(月) 21:02 | URL | ねむりねこ #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします。
お気遣い、ありがとうございます。涙

こちらは だいぶ体調戻りました。
一時は 熱も上がったのですが、
今は 胃腸の調子がちょっと悪い程度にまで回復しました。


最近は 更に時間を取れなくなっているので
ブログ書きの方も 以前に比べて停滞してしまっていますが
こつこつと更新はしていきたいと思っていますので
いつでも遊びに来て下さい。
(レトロゲーム以外の記事も増えてますが… 汗)


あと コメントはしてませんが、
ねむりねこさんのブログにも度々お邪魔させてもらっています。


それでは、今年もよろしくお願い致します。
2016/01/06(水) 00:13 | URL | Dotama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6353-61d69f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック