ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


知り合いたちが結婚し出してからというもの
(この時点で
しばらく書いていなかった 年賀状
近年、再び 届くようになりました。


それで、毎年 手書きの年賀状を書いているのですが、
人によって それぞれ書く内容を変えるようにしています。


基本、簡単なメッセージを添えて
余白の部分に イラストを何個か書いて送るのですが、
そのうちの2人は
なぜか風景画を書いて送るようにしています。

なぜ風景画を描き始めたのか 自分でも分かりませんが…


年賀状は 何枚も書くので、
風景画だけに時間をかけてもいられず
毎年 結構ごまかすかのように、
ボールペンで雑に描いています。


残念なことに、ゲーム好きな人がいないので
ゲーム系のイラストは皆無であります。


その、どこかの風景画を描いて送っている2人のうちの1人に
今年 不幸があり、年賀状は送らないことになったので
風景画を描くのは 1枚だけとなりました。


でも、何のテーマも無いし
どこを描くのかも決まっていないので
描くのにかかる時間よりも、
それを決める時間の方が かかってしまいました。


IMG_1447.jpg
それで結局、今年は
イギリスタワーブリッジを描くことにしました。

なんでここを描くことになったか 特に意味はありません。

去年は確か、フランスモン・サン=ミシェルだったかな?


そういや 元旦に着くようにするには
もう投函してなきゃいかんですよね?(^ _ ^;)


今年は 自分にしては早めに書いてたんだけど
投函忘れちゃ 何にもならないので
今日あたり、忘れずポストに入れてこようと思います。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6352-b2757280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック