ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


Wii Uのバーチャルコンソールで
『MOTHER3』が配信されて、
盛り上がっているようです。


バーチャルコンソール


このゲームをやったのは
ちょうど就職した時で、
その頃 自分が
あまり良い精神状態じゃなかったんですよね。


あの『MOTHER』の続編だから、
とすぐに買ってやったんですけど
そんな状態もあってか どうも気持ちが塞がってて
心からゲームを楽しむことができなかったのです。


いつかリベンジしたい作品。


この機に、とも思えるのですが、
残念ながらWii U未所持(


『ライブ・・ライブ』配信の時にも
おんなじ事言ってたね。


最近はギターばかりやってて
半ばレトロゲー禁止令を 自分に科しているので
結構、未消化レトロゲームが貯まっているのです。


どたまつりが終わったら、
まずは また、
貯まってるゲームを消化していきたいな。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6349-9fe4fabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック