ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


12月21日(月)は いよいよ友人とのセッション?
どたまつりを 地元のスタジオを借りて行います。

意外と緊張してきたw

BUMPの曲だけをやるんですけど
先日、1人で 最初から最後まで、
当日 演奏を予定している曲を 通してやってみたところ
約2時間近くかかりました。

そして やはりミスも多発してしまい…(

細かいことは気にしない!
やることに意味があるんだ。

スタジオ内の電波とか、その時の気分にもよるけど、
ツイキャスでの配信も やるかもしれません。


現在、風邪をひいていて これがなかなか治らないのが問題…
どうか悪化だけはしないで頂戴。


BUMP繋がりで言うと、
5月8日(日) ナゴヤドーム参戦します。

ドームツアーのやつですね。

幕張は、落ちた!
でも 2次抽選応募中です。
受かるといいな。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6348-297848fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック