ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


放送を楽しみにしていたんですけど
疲れてたのか 寝てしまいましたw


録画してあったので、
本放送から時間差ありましたが見ました。


ちょうど今、BUMPの曲を練習していたりするので
今度一緒に演る予定の友人も言っていましたが、
番組を見て モチベーションが随分上がりました。


番組では 『ガラスのブルース』も披露されたのですが、
いつもは ライブでオーディエンスに歌わせる部分を
藤原さん本人が歌っているところが 印象的でした。


あと、NHKだから
『魔法の料理』が来るのかな?と思っていたけど
『花の名』が来ました。


今回演奏された曲の中から
紅白で披露する曲が 選ばれるのでしょうかね?



『Butterflies』



ダメ元ですが
20周年ライブと、
 スタジアムツアー 先行予約しました。
イープラスで 抽選チケット取れた試しが無い…


チケット取れたら、
また 幕張行きますね!

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6346-70304a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック