ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

スポンサードリンク


IMG_1399.jpg
SHURE BETA 58A


正直 今までマイクって重要視してこなかったのですが、
前にスタジオ入りした時に マイクの重要性に気付かさせられました。

で、この間 楽器屋さんへ行って
いろいろ迷った末に こちらのマイクを購入してきました。


友人から、

「今度は ちゃんと店で試してから買ったのか?」

と聞かれたので、

「今回も 直感で買った」


と答えたら、

「とんだ機材野郎だ!」

と返ってきました。


帰ってから試しに使ってみたのですが、びっくりですね。
やっぱり高いだけあって?声の通りが違う。

前のスタジオINの時は 低音域の声がまったく拾われなかったので
このマイクなら 何とかそれをカバーできるかもしれない。


どたまつり2015、12月21日(月)開催(予定)・・・


SHURE  BETA 58A ダイナミックマイクロフォン 【国内正規品】
SHURE (2000-10-01)
売り上げランキング: 7,199

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6345-aa4dfeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック