ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


昨日、『第66回NHK紅白歌合戦』
出場歌手の発表がありました。


昼過ぎに発表されると思っていたので、
ずっとネット情報を探りながら 待っていたのですが、
そこで 20時からの発表だということを知り
更に随分と待つことになりました(笑)


今年の出演者に
自分がこれだけ注目していたのは、
これまでも、そして 去年に至っては
出場が確実・内定とまでされていた、
自分が 昔から応援しているアーティスト2組が
共に 直前になって出場見送りとなってしまったからです。


今年もまた、事前に スポーツ紙などの情報で
それら2組のアーティストが出場有力視されていたので
「今年こそ 出るのだろうか…」
と注目していました。


発表があり、
今年 2組とも紅白初出場が決まりました。


自分の中では 宴の気分でした。


毎年、なんやかんや色々言われる紅白ですが、
やっぱ紅白については 特別な番組だと思ってます。


裏番組のガキ使も(見たいんだけど)
自分は大みそかに 1度も見たことがありません。


だから今年の紅白は、
今まで一番期待してます。


心して見たいのだけど、
31日も夜まで仕事だから
(終わるまで帰れない・・・)
自分が帰るまでは ちゃんと録画しておこう。


この場を借りて、
紅白初出場おめでとうございます。

と伝えておきたいと思います。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6342-69582aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック