ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

スポンサードリンク


川越の後に、日本一大きいショッピングモールと言われる
越谷レイクタウンに行こうという話もしていたのだけど、
時間が足りないんじゃないか?ということで断念しました。

なので川越を出た後は そのまま、東京方面へと戻りました。


駅を乗り継いでいたら、なんやかんやで
東京の近くまで来れたのは 夕方近くになってからでした。

レイクタウンまで行っていたら、
とても帰りの新幹線には 間に合ってませんでしたね。(^ _ ^;)
ナイス判断。


帰りの新幹線は (確か)20時台だったのですが、
早めに東京駅へと向かうことにしました。



IMG_0959.jpg
場所と名前は忘れたけど 駅にあったお店で夕食。
天井が低いと感じるような一角にあったお店です。



駅で買い物をしたのですが、
東京に来たら、大抵ごまたまごを買って帰ります。
お土産じゃなくて、ほぼ自分で食す用です。

ごまたまご好きです。



IMG_0960.jpg
次は いつ来られるかな?



名古屋で友人と別れ、1人で岐阜まで戻ります。


去年だったか JR岐阜駅(ASTY岐阜)、
改装で 食べるお店が増えたのです。

少しまた腹が減ってきたので
これまで滅多に入ったことの無かった リンガーハットへ行きました。


IMG_0964.jpg
画像の向きすみません…
変えられませんでした。



IMG_0965.jpg

今回の旅は 佐倉川越といった場所を巡ることによって
自分にとって 文化的な刺激を受ける、良い時間を過ごせました。

いつも 行きあたりばったりの旅をしていますが、
佐倉を回った時には 事前に調べておけば
時間内に、もっといろいろと見て回れたなぁという後悔もあったので、
いつかリベンジ?してみたいという気持ちが生まれました。


大学時代は 関西方面ばかりの旅をしていて、
ここ数年は 旅行に行っているのが関東方面のみなので、
そろそろ再び、今度まとまった時間が取ることが出来たら
関西方面にも 行ってみようかな?


おしまい

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6341-6d046905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック