ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


 機種
プレイステーション
 メーカー
SCE
 発売日 1997年7月17日
価格5040円
 何ゲー?
 おすすめ度
みんゴル

CM

ゲームプレイ動画(実況なし)


ゲーム紹介(参照:ファミ通クロスレビュー)
傾斜や障害物のあるコースが 特徴的なゴルフゲームです。

パットゴルフや、賭けができるBETモードなど
いろんなモードを楽しむことができます。


ファミ通クロスレビューのゲーム通信簿75点
・40点満点を100点満点に換算して計算、小数点以下を四捨五入


みんなのGOLF
みんなのGOLF
posted with amazlet at 15.11.11
ソニー・コンピュータエンタテインメント (1997-07-17)
売り上げランキング: 24,368

みんなのゴルフ プレイステーション 攻略

スポンサード リンク


このゲームを振り返って
今でも リアルゴルフはやらないんですけど、
このゲームをやってたおかげで ゴルフにちょっと詳しくなれました。


数あるゴルフゲームの中で、
『みんなのGOLF』は 一番遊んだゴルフゲームですね。

ただ、クリアーするまでやったとか そういったやり込みはしてなくて
何回も 最初のコースを繰り返しやるくらいのレベルだったのですが。

中でもパターゴルフが好きでした。
まぐれでも ホールインワンが出た時は嬉しかったです。


1人で遊ぶことも多かったですが、ゲームタイトルにある通り
みんなで集まった時に 一緒に遊ぶのが面白かったです。

当時、地元の集まりで 泊まりの行事があった時に
その場所に プレステ本体を持ち込んでまでして
夜中に 『みんゴル』大会みたいなのをしたこともありました。


ゲームも面白いのですが、この頃のプレステの
ゲームCMのセンスが どれも光っていると思います。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6338-bf75a018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック