ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

スポンサードリンク


傘を買ったが雨は降らずに荷物は増える。
しかも、次の行き場所をまだ 考えてはいなかった。

毎度、行き当たりばったりの旅-


東京も、まぁまぁ北の方まで来たし
このまま北方面へ向かって さいたま方面へ行くかー。
ということになりました。

友人は行ったことあるらしいけど、
自分はまだ、さいたまの地へ訪れたことが無かったので
行ってきたかった、というのもありました。



で、とりあえず 向かった先が…




IMG_1180.jpg
さいたまスーパーアリーナ


ここで幾多の大きなイベントが繰り広げられてきたんだなぁと しみじみ。

今回は イベント目的の訪問では無かったけれど、
いつか 何かのイベントで来られたらね。


IMG_1182.jpg
玄関まで行ったよ




さいたま新都心駅周辺のどこかで そろそろ昼飯を取りたくもあったのだけど、
どこも混んでたし 決められませんでした。

次の目的地は もう決まっていたので、
そこに着いてからにしよかー、ということになりました。


IMG_1181.jpg
駅周辺の様子


東京からさいたま方面へ、北へ向かう感覚というのは
地元である 名古屋から岐阜へ向かうような感覚に似ていて、
佐倉の時もそうだったけど
何だか 地元にいるような、軽い錯覚を覚えました。


岐阜よりは 明らかに都会やけど(

つづく

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6332-afdf568a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック