ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

スポンサードリンク


先日、カラオケではしゃいできました。
空いてたから、
またギター持ってきゃ良かったな(^ _ ^;)


友人、俺の
『Summer Madness』(三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE)
を聴いて 大爆笑。


途中の、「It's Summer Madness」の歌詞の部分の
ネェースの伸び具合が ツボに入ったらしい。


私は、この歌を今後の持ち歌にしていきたいな、と思いました。

願わくば 振り付けもこなせるようになりたい。


そして友人は、以前 私から課題を出した
『制服のマネキン』のダンスの練習…!

本人映像のPVを何度も見つつ、友人は練習をする。


次回くらいには
動画撮れるLVまで上達してるといいな (⌒⌒)
(さらっと無茶ぶり)

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
2015/10/26(月) 14:03 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6328-4e3e35f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック