ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

スポンサードリンク


前に書きました、
この記事の結果発表になります。


スーパーマリオブラザーズ
30th Anniversary コレクション



2回くらい引く予定でしたが、
4回引くことになりました。


あと地元でやってるのか よく分からかったので
(調べてみたら、やってたw)
今回、名古屋の友人に協力して 
引いてきてもらいました。


ご協力、ありがとうございました。 m(_ _)m


以下は その結果になります。







IMG_1159.jpg

H賞 タオルコレクション







IMG_1158.jpg
F賞 デスクトップぬいぐるみ







IMG_1160.jpg

D賞 アニバーサリーバスタオル







そして 最後の4つ目は、
実はさっきから写真の後ろ側に写っていた


IMG_1157.jpg

B賞 キノコインテリア


なかなか素晴らしいラインナップとなりました。


使うのがもったい無い感じがするので
しばらくは そのままの形で
飾っておくかもしれません。




最後に 全員揃って記念撮影。


IMG_1161.jpg

おしまい

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6325-95807de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック