ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

スポンサードリンク


前回の記事でも書いた通り、
この日のコンサートは 知らない曲が多かったので
周りの歓声に飲まれつつ、
その後も 地蔵を決め込んでいました。


経緯は詳しく知りませんが、
途中、玲奈さんの一声で
緑色一色のサイリウムが オレンジ色一色に染まりました。
名古屋ドームでの公演の話をされていました)


この景色は すごかったですね。


シートの席が元々、オレンジ色をしているので
一瞬、お客さんがいなくなったかのような
錯覚を覚えさせる光景でした。





今回、私は
生涯初めてのアイドルのコンサートへの参加だった訳ですが
すごく長時間の公演で、
メンバーさんたちは本当に大変だったと思うし、
遠くからでも その頑張っている姿が輝かしかったです。





『前のめり』という曲の歌詞の中に、
私の好きなフレーズがあります。


「迷いのない頑張り
 君を見てそう思う」



人が本当に頑張っている時というのは、
迷いもなく前へ進んでいる時なんじゃないかと思い、
その点に共感しました。


松井玲奈さんには 本当にお疲れさまでした、と
(随分と遅れましたが)この場を借りてお伝えしたいです。


IMG_0991.jpg


おわり

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6324-6727e6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック