ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

スポンサードリンク


愛知万博(愛・地球博)が10年前って言われても、
そんな昔だとか、
「古い」って気はしないですね。


だけど、10年前の万博が振り返れるくらい
長いこと このブログをやってんだなーという実感はあります。


万博が開幕する前は、岐阜から割と近いっていう理由から
何回か行くだろうなと思っていたんだけど、
いざ開幕してからは なかなか行く機会を作ることがなくて。


最初の頃は 万博も、
入場者数が少ないとか騒がれていたと思うんだけど
日が経つにつれて 来場者数も増えていって、
それがまた 行く気をなくす理由になって。


気が付いた時には 閉幕寸前。


これはまずいと思って、ほんと閉幕寸前に行ったのでした。

割と近い期間に 2度ほど。


行ってみたら、
「やっぱり もっと来てれば良かった」
という後悔も出てくるものなのだけど、
本気度があったのなら 既に何度も来ていたはずなので
そう思っても どうしようもなく、仕方の無いことなのでした。


2回しか来なかったのだけど、
その分 2回目は最終日を選んでやって来ました。


最終日だけあって、来場者数も 特に多かった記憶があります。


その時の日記が 当ブログに残っています。
よろしければ 覗いてみて下さい。


愛知万博・最終日 1
(記事の続きは 各記事下の方にある、関連記事から進めます)
関連記事から進めなくなったら 記事検索「愛知万博」と検索してみて下さい)

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6318-f3a9f375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック