ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

スポンサードリンク


IMG_0993.jpg

物販の様子 その2


並び終わってからは 雨は降らないという(笑)


そう言えば、買ったパンフレットには
メンバーの写真が入っていましたね。


友人が、物販の出口で いきなり知らない子から
「写真下さい!」
と言われて 戸惑っていました。





スタジアム入口側に回ると、お客さんが続々と
中へと入っていました。


開演まではまだ、だいぶ時間があったので
飲食の方の売店で
ちょっと何か買っていこうかということに。


IMG_0998.jpg

富士宮焼きそば


富士宮焼きそば 初めて食べました。


昔行ったBUMPのライブでは
直前に食べた、露店のお好み焼きが原因で
アンコールの時間に
体調不良になった苦い経験があります。


今回は、そこまで油ギッシュでも無いだろうと
いろいろあったお店の中から
焼きそばをチョイスして、コンサートに臨みます。





いよいよ入場すると、
多くのお祝いの花が並べられていたのが見えました。


IMG_1001.jpg



IMG_1002.jpg

飲食ブース方面

ちょっと暗くなってきました。


会場内部は 撮影禁止とのことだったので、
 ここから写真はありません。


席に付くと、高いこと 高いこと(笑)


位置的には、サッカーの試合で例えるなら
VIP席?がある辺り。


そこから更に上に登った位置でした。


ので、既に組まれているステージが
遥か下の方に見えました。


が、この間行った
ポートメッセなごやでの教訓を活かして?
ちゃんと コンタクトも度を上げてきていたので
今回は 遠くでも割とはっきりと見ることができたので良かったです。


ここから開演までの待ち時間が まだだいぶありました。


3DS『スパロボBX』を持ってきていたのですが、
結局 その場で遊ぶことはなく、
友人と話したり、
先ほど買ったパンフレットを眺めていました。


自分の目の前に座っていた人が、
3DSを持ってきていて
すれ違った人を 確認しているのが見えたので、
彡(^)(^)「おっ、どたまと すれ違ったんかな?」
と思い、(失礼ながらも)
しばし画面を見させてもらっていたのですが、
どうやら、その人
どたまとは すれ違って無かった模様・・・


あれ どういう仕組みなんやろ?





音楽が流れ出して
周りがスタンドアップし始めました。


いよいよ開演のようです。


つづく

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6314-cbbd4ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック